2009年11月21日

サービスオワットル!

日本サーバーのサービス終了日くらい、エテンに顔を出そうと思っていたが、すっかり忘れてしまっていた。
しかも数ヶ月経過してしまった。 hehe!

ゲーム初心者、ネット初心者が多かったイメージがあった。
死語になってしまっているが、ネチケットという言葉が存在していたことは知って欲しいし忘れないで欲しい。

このゲームのタイトルには魅力があり、MMOの割にバグが少なくよく出来ていたと思う。

楽しく遊んだし、もう思い残すことは無い。(やる気も無い)



↓↓↓ネタに使えるかもと思って撮って置いた画像↓↓↓


sakurainternet-10.jpg

sakurainternet-9.jpg
sakurainternet-8.jpg

sakurainternet-7.jpg


モリアの坑道を導入すると見せかけて、課金者をからかったさくらインターネット。

sakurainternet-12.jpg

sakurainternet-11.jpg


まー オレが運営側でも同じ事をやって騙したと思う。

サービス終了が決定してんのにアップデートなんてする訳ねーだろ!って笑いながら騙すだろう・・

まだ課金してるっ! ゴチ!! って感じで。






see you!
posted by オレ様 at 01:00 | Comment(1) | さくらインターネット

2009年08月02日

どこの軍のATやねん!

最近、車を運転しているとたまに見かける。
音も無く、スィーーーーっと移動するガキども。


インラインスケートやローラースケートでは無い。
普通の靴に見えるものを履いている。
しかし、スィーーーーっと地面を滑るように移動しやがる。




オレの脳裏で「キュィィィィーン」という金切り音が鳴り響く。





なんで、最近のガキにはローラーダッシュ機構が備わっているんだ!







ヒーリーズ AGILE アクアブルー 21cm
B001MJUEJK



こんなモノがあるとはな・・
ターンピックが無いため急旋回は出来ないだろう。









さて、Lotro無料化でぼちぼち人が増えてきたかな。
posted by オレ様 at 15:38 | Comment(1) | 雑記

2009年07月23日

ロボゲイシャ

ロボゲイシャ公式サイト





近年、これほどまでに面白そうだと思った映画は無い。
初めて見た時は、胸沸き躍る思いだった。
発想の凄さと、それを大勢の大人が映像として造り上げるという事実。
R18? AV?
1本の映画に収まりきるのか?と思うほどの濃い内容に見える。

2009年秋公開だそうだ。
posted by オレ様 at 04:01 | Comment(2) | 雑記
×

